1、メールかお電話、 FAX にてまずお問い合わせください。
原稿の内容と分量(最初のお問い合わせはおよその分量でも結構です)と、
遅くともいつまでに訳文が必要というご都合もお知らせください。 原稿の内容と分量(最初のお問い合わせはおよその分量でも結構です)と、
遅くともいつまでに訳文が必要というご都合もお知らせください。
2、メール等で全体の原稿をお送りください。正確な料金をお出しします。
料金については、原則として最初の原稿で計算をし、仕上がり後に変動がないようにしております。
ご要望に応じて、守秘義務に関する覚書の提出や貴社ご指定の機密保持契約 (NDA)を締結いたします。
3、納期、納品方法、お支払い方法についての確認
科研費でのお支払いも対応しております。
4、翻訳作業
ご希望納期より少し早めにお送りできるようにスケジューリングをした上で進めております。
原稿についての確認点がある場合、途中で確認をさせていただきますので、お客様とご連絡が取りやすいようお願いいたします。夜間・休日作業の場合、携帯番号もお知らせください。
5、納品、お客様による最終確認、ご質問への対応
納品後、訳文についてのご質問やニュアンスの確認などにつきましては、速やかにご説明をいたします。
翻訳証明にも対応しておりますので、ご希望のお客様はお知らせください。領収書も発送いたします。 |